Search this site
〜 定期船で行く離島の魅力 〜
<< 4/8 さぬき 直島紀行 ・・・ 旅の終わり | TOP | 7/27 福山市鞆沖 走島紀行 ・・・ 鈍行列車でゆったりと >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
7/27 せとうちの島は暑かった ・・・ 今夏の青春18島めぐり 【速報版】
JUGEMテーマ:島旅



  今日、瀬戸内のとある島(バレバレですね)を訪ねました。 

  うーーしかしーーー、暑かった ・・・ というより、 もう、熱かった、 が当てはまるほど、、、 

  持参した500mリットルのポカリ3本ではとても足りず、 現地でさらに1リットル分調達。。

  帰りの船内ではすでに放心状態でしたが、 直帰のJR普通電車2時間半の冷房でようやく我をとり戻した次第 ・・・

  さっき帰宅したので、 とりあえず速報まで。。。


  (2008.07.27)
posted by 日遊 (ひゆう) | 23:36 | この1枚 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:36 | - | - | - |
コメント
COMMENT: 摂った水分も半端じゃにですね〜^^;
相変わらず猛暑が続いていますが、
よく旅に出られるはりまんさん、熱中症には
十分お気をつけてくださいね〜
2008/07/30 09:12 by yukoyan
COMMENT: yukoyan さん、ども!
お気づかいくださりありがとうございます。
この時は体中の水分が全部入れ替わった感じ・・・
でも、老体に鞭打ってがんばります。
“船を降りたら彼女の島”へも行ってみたいです。。
2008/07/30 21:07 by はりまん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hariman28.jugem.jp/trackback/4188
トラックバック