Search this site
〜 定期船で行く離島の魅力 〜
<< 3/2 春もうららな伊吹島 ・・・ エピローグ 観音寺を帰る | TOP | 4/5 せとうち飛島は花の島 ・・・ プロローグ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
4/5 せとうち飛島は花の島 ・・・ 「椿の島」 飛島 【予告編】
JUGEMテーマ:島旅

春の青春18きっぷシーズンも残りわずか ・・・

使い切らねば、、、と、かねてから懸案の飛島を訪ねた。

滞在5時間余り、いつも行く前に思うんだがそんな長時間、小さな島でどう過ごすか、、

でも、行ってみると時間が足りないぐらい魅力的な島だった。。





あ、飛島というのは、瀬戸内 笠岡諸島の西端の島で、大飛島、小飛島のふたつの島からなる。

上陸したのは大飛島のほう、 「椿の島」でアピールしている。

で、 左の写真は、その飛島から見る連載が終わったばかりの伊吹島遠望 ・・・

なお、詳細は後日ということで、とりあえず【予告編】のみ、、、


(2008.04.05)

posted by 日遊 (ひゆう) | 07:55 | 岡山県 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 07:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hariman28.jugem.jp/trackback/3870
トラックバック